靴修理
合鍵
                                                




\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2020年08月07日
カビ取りオプション始めました!!

こんにちは!

クツショウテンフォレオ博多店です!

当店では革靴やスニーカー、子供靴等の
クリーニングも承っております!

カビ取りオプション始めました!!




日々靴に接している経験豊富な職人が、
受付から仕上げまですべての工程を担当いたしますので、大切な靴を安心してお預け頂けます!

安心・綺麗・低価格!

靴を綺麗にしたいなと思ったら、ぜひクツショウテンにお持ちください!!!

価格:
子供靴       350円+税
スニーカー     500円+税
革靴・ブーツ   1300円+税
ムートン     1300円+税


上記の価格に別途カビ取りオプションが追加可能です!!

カビ取りオプション 500円+税



納期:約1週間


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
クリーニング ビフォーアフター
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


子供靴
親戚や友人に譲る前にお持ちくださるお客様が増えています!

カビ取りオプション始めました!!

カビ取りオプション始めました!!



スニーカー
10月は当店だけで累計50足!
多くのお客様にリピートしていただいています!

カビ取りオプション始めました!!

カビ取りオプション始めました!!

カビ取りオプション始めました!!

カビ取りオプション始めました!!


ビジネスシューズ
オプション料金無しで、ハイシャイン仕上げもお選びいただけます!

カビ取りオプション始めました!!

カビ取りオプション始めました!!


ブーツ
2019年の秋冬はミドル丈以上のブーツがトレンドに
久々に出すブーツの、履き下ろす前のクリーニングはいかがですか?

カビ取りオプション始めました!!

カビ取りオプション始めました!!





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

クツショウテン フォレオ博多店 
〒812-0892
福岡市博多区東那珂1-14-46フォレオ博多1階
TEL:092-710-6292
MAIL:foleohakata@kutsushoten.info


営業時間 10:00~20:00


博多駅東急ハンズのなかにもございます! 
詳しくはこちらからどうぞ! http://kutsuhakata.yoka-yoka.jp/
  続きを読む
Posted by クツショウテン フォレオ博多店 at 13:00Comments(0)お手入れ靴磨きクリーニング